202134日「健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)」に認定

名称未設定.png

 

…これからの取り組み内容…

健康診断の実施    全員受診

  • 本年度は11月17日に実施を予定しています

 

健康づくりの推進

  • 現在ウォーキングポイント運動を継続中です(2021年5月より)
  • 参加日数と月平均歩数の向上度からポイントを獲得
  • 第一位は4910ポイント獲得
  • 10,000ポイントを目指しています

slide20210901.jpg

先日クリエイトシリーズのWEBショップがオープン致しました。

県内にてご好評いただいておりました、弊社のパッケージブランド クリエイトシリーズの全国展開になります。

SNS等で県外の農家様からお問合せを多数いただいていた本製品ですが、

そのようなニーズにもお答えしたいという思いから、この度WEBショップの開設に至りました。

本製品は、弊社で用意したデザインに対し御注文頂いたお客様の県名を印刷事が可能であり日本全国どこでもスマホで簡単に購入できます。

革新的なコンテンツであると自負しております。

是非、下記URLより御覧になってみて下さい。

https://spackwebshop.com/

2021年7月8日号 板紙・段ボール新聞という業界紙の一面に弊社常務佐藤のインタビューが掲載されました。

記事には丸勘山形青果市場様のデザインやクリエイトシリーズ、colorsの内容が書かれています‼️

弊社の動きを業界の方にクローズアップして頂き大変有難い限りです。

またお声がけ頂けるよう更に精進して参ります。

20210804_1.png

 

掲載記事PDF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、株式会社丸勘山形青果市場様で行われたリニューアルデザインお披露目会の様子が河北新報に掲載されました。

河北新報記事.jpg

2021年6月3日の河北新報デジタル版に掲載

サクランボ、ラ・フランス…果樹出荷箱リニューアル 山形 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS (kahoku.news)

是非ご覧ください。

株式会社丸勘山形青果市場様が20年ぶりに果樹出荷箱のデザインをリニューアルしデザインをエスパックでさせて頂きました。

柄の重ね合わせがポイントの本デザインは少ない色数ながら華やかさを演出し、可愛らしいデザインに仕上がっております。

新デザインお披露目の様子が、2021年5月26日の山形新聞に掲載、

贈答用にも使える出荷箱 丸勘山形青果市場が発表|山形新聞 (yamagata-np.jp)

山形新聞 Youtubeチャンネルにインタビューの様子

https://youtu.be/SDoHiPT04vQ

 

2021年5月25日放送のさくらんぼテレビ News イット! やまがた内にてインタビューの模様が放送されました。

デザインで商品価値アップを 山形県産フルーツの出荷箱 20年ぶりリニューアル(さくらんぼテレビ) - Yahoo!ニュース

 

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

STON3image01.jpg

さくらんぼ200gフードパック専用治具 STON3がリリースです。

今回のSTONはオール段ボール製で軽量になりました。
初めての方でも即戦力。箱組み立てをより簡単にサポートします。

下記URLよりイメージ動画公開中ですので是非ご覧ください。

https://youtu.be/B3S_1H0Wo24

チラシも公開中ですので併せてご覧ください。

名称未設定.png

2021年3月4日付けにて「健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)」に認定されました。

今後もより一層、社員の健康増進に取り組んでいきます。

 

口コミの延長で業界紙の取材を受けました。まさか自分がと驚く反面、山形ローカルのタフさを、日本の箱業界の広範囲に伝えれたんねがど思っております。

これは作る側、使う側、全員の結果で、もはや感謝と言うよりは、皆でもぎ取った勝利に近い気がしてます。punch

支えて引っ張ってくれた友人と全ての協力者の皆様、改めてありがとうございます。

今後も精進を重ね、長い道のりはまだ二合目程と心得ます。

 

健太郎

板紙・段ボール新聞12月7日号.jpg

 

 

2020年9月24日にTUYにて放送されました

ぐっじょぶYAMAGATAぷらす

-全国に発信するデザイン力!段ボールの新ビジネス エスパックー

をYoutubeにて公開致しました。

 

自社製品の紹介や

社内の様子が流れておりますので是非にご覧下さい!